にほんブログ村 バイクブログ 走り屋(バイク)へ
br_decobanner_20110917194156.gif
最近の記事

2016年08月29日

NV350

キャラバンが最高すぎる件について、、、

いやハイエースのがいいのかもしれないけども、ミニキャブからの乗り換えand初の新車はサイコー過ぎますね(^ω^)

フルサイズ2台積みできる正義!

6F9DFA37-88C6-4244-8E9C-C9886F42BC2B.jpg

59D61857-E307-4A65-9AF6-AEE4283EB781.jpg

コンパネは1枚1500円とかの安い奴

フロアー材はメーター4000円のいい奴奢りました
屋外用の強めの奴、オススメです


東リとかね


先日の土曜は長和の森というオフコース行ってました
雨です、ドロドロです

でも楽しいんだなーこれが

8618B2B0-A7B6-4DD6-BA13-3C4599CE02AA.jpg
posted by クニピー at 21:39| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

王の帰還

また書き始めようかな。

NV350納車されました(^ν^)

あとJNCCでました
オフにどっぷりです!

FC693EA5-99D0-4F5E-BA4A-4A4B6C37DAE0.jpg


DEA3C238-2995-4992-A125-10D8A89D69CD.jpg
posted by クニピー at 10:08| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

春は桜の季節です

もう4月入って新年度ですね!!


僕はというと新入社員やってます!
規模がでかい会社なのでオリエンテーションやら研修やらで慣れないこと慣れないこと、、、、

早く実際の業務について専門職になりたいものです(°_°)




入社式の次の日はモトクロスでしたねー
バカですねー
俺らしいですねー

いざバイクにまたがると、社会人とか忘れてガンガン攻めてガンガンコケましたwww

はいバカですねー(。-_-。)


怪我は脇腹の打ち身なので怪我にカウントせず!
健康診断でおじちゃん先生にどしたの?と聞かれたくらいなもんです。




そんなわけで、今までの人生で1番頑張らなくてはならない時がきてます!

乗り切るゾーーーーー6FFC40AB-0B93-444B-8948-B5079C49F8ED.jpg
posted by クニピー at 00:00| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月30日

じーだぶまでもうすこしんぐー

おひさ!
UNIQLOのUTで俺の好きなBTTFがあったから買った!
去年はカブT買った!

毎年何かしら買ってますな笑

04D3DDA6-F627-4EE7-B259-2AA9B780C161.jpg

ではではーーー





っておい!
これじゃ誰のブログだかわからねーじゃねーか!\(^o^)/


最近はねー日光C行ったり、
SRXの装備を充実させたりしてます!

A348AD80-250E-4ED7-B48F-AC91003E9024.jpgEF5935A6-0EDA-48D6-9ACC-5FC1AFE78728.jpg


ただね、セパハンのバイクに、スマホホルダーとかハンドル周りのアクセサリーパーツがまるで付かないことが発覚!


うーん、、、どうすんべやー



ほいじゃ!
posted by クニピー at 23:16| 栃木 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

明けまして!

おめでとうございます!!!!!!


昨年の年末は忙しすぎてホントに死にそうでした笑


今年は勝負の年です。
取捨選択を見極めて行動していきたいと思います。


いらないものはいらない!
嫌いな奴は嫌い!無理して付き合わない!
使わないものは捨てる!売る!


今の俺にとって、未来の俺にとって何が必要なのか、何が大切なのか


よく考えて行動していきたいなぁー



さっそく初乗りしてきましたけど、SRXがなかなか楽しい♪

B6P7rH3CQAA5A5-.jpg


SRXを楽しいを思うってことはそれだけ落ち着いた、歳取ったってことかなぁ


20代も折り返し地点を過ぎて今年はもう26才!



みなさまがんばっていきましょー!!!!!

ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑

posted by クニピー at 17:11| 栃木 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

夏が終わる....

気づいたら8月終わってるやん.....


なにーもしてません。
バイトしてバイク弄ってーしかしてません。

やりたいことも色々あったけどなーんにもしてませんwwwww



9月はもっといろいろやっていきまっせ!
とりあえず、9/7は久しぶりの耐久レース!

親父とツービートにでまーすよん♪


あとはNSRとななよんぱとCBのミッション修理、さらにツーリングにキャンプに色々と....
ミニキャブのバンパーも艶消し黒に塗りたいんだよなー




やっぱりななよんぱのかっこよさは並みじゃねぇなぁ

17274565_617565640_147large.jpg


黄色もいいけど、黒がいいんだよなーーーーー


どーっすっかなーーーーーー




それと、まだまだMTK走行会募集してます!

12829799_2034071434_224large.jpg


これがHPです。
http://www.mtrt.sakura.ne.jp/index.html



ミニバイククラスと、あとはCクラスは半分も埋まってないのでぜひともー

じゃんけん大会の景品、豪華ですよーーーー♪



よろしくお願いします。

ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑


posted by クニピー at 21:48| 栃木 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

ひゃっはー

レポートが終わって一安心な僕です!


ふーーーーー今月末にはテストあるけどな!!!!!!!






懐かしの画像が出てきた!

8153591_1428733464_56large.jpg


最後にななよんぱに乗った日wwwww

すってんころりんして直してるところですねー




98731168300gxiimage3.JPG

これはツービートスプリント初優勝したときだな!

鬼走会で日光チャレンジロード初優勝でなかったかな?たしかwwww



このときはもううれしくってうれしくって!!!

予選で40.888秒も出たし大満足でホクホク顔でございましたなぁ


この次の年が鬼走会大躍進の一年でした。



img_1621241_53478076_1.jpg

これがその大躍進の年かな?


たしかこのときは2位とかがった気がする。


みんなバイクもツナギも決まっててかっこいいなぁ




とくにこの白いバイクの人がかっこいいとおもいます

きっと彼女とかいてモテモテなんだろうなぁ






おおおおおおおお俺だよ!!!


誰がまだ学生でダサいだって?
誰が25歳でフリーターとかないわぁだって?




え?




えぇ??????


あ、SRX?

まだ完成してませーん


親父にほぼほぼ任せてるのでねー


親父の歩み、牛よりおそし



あ、すいません今思いついたことわざっぽい言葉です。
明日友達に広めてもいいんだぜ!!!!


01f21a4ab0c7c35a65699d5a367d4cfa9032afc811.jpg


でもSRXはホイールも塗ってもらって、タイヤもフロントは新品組みました。

ブラスト打って、塗ったのは俺じゃなく親父と板金屋さんなんだけどねwwwwww



わたーしはバイト先のチェンジャーでささっと組んで、
そのあとバランスとっただけー


いいだろーへっへー


今月中には乗り出せそうで非常に楽しみです。SRX


いい意味でも悪い意味でも.......


ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑

posted by クニピー at 02:46| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

うほほーー

BF3971FE-6735-46C3-A9A6-AE7221E1E296.jpg

こんばんはー


梅雨っすね!まーじ梅雨(ーー;)


でもあまりテンション下がってません
なぜならバイトばかりでバイクに乗ってないからー

雨でも晴れでも関係ないのよー

まぁこの考え終わってますけどね(・・;)
バイク乗りとしてはどうなのかとwww


昨日はバイト先の何店舗か合同でフットサルでした。
あ、タイヤ交換の方ねー


ワールドカップで盛り上がってるし便乗してって感じアリアリ


しかーし、ここで便乗してるだけじゃん、と取るか、
便乗でもなんでも楽しければオッケーと取るかは個人の自由



俺は楽しめれば何でもいいのですよ( ´ ▽ ` )ノ


案の定頑張りすぎて今は筋肉痛と戦ってます。
しかしなぜ脇腹が筋肉痛なんだろう…



さてと、そろそろSSキラーズにエントリーしようか考えてますが、
ミドルコースを何秒で走れるかわからないので考え中ー


でもビリでも得るものはありそうだし、
ツイン4にエントリーしようかな。

来月頭に2回位練習行きたいなー


1番の敗者はレースに出ない奴で負けた奴じゃないんだってよ!
俺の言葉じゃないけど、力がモリモリしてくるやん?頑張ろうってなるやん?



とりあえず、手持ちのモノで現状精一杯のコトをしよう!
金かけて速くなるのは簡単かも知れないけど、工夫がないとダメよねー


遠回りもするし、失敗もあるけどね


色々と最近はやりたいコトが有りまくりなんですが、
考えを変えて今あるモノを最大限に活かしたいと思います!

例えばウィリー上手くなりたくて、オフ車欲しかったけど、
CBでも出来るじゃん?とね!


そんな具合でやってきますよーーー、


とりあえずレポート終わらせないと…
posted by クニピー at 19:46| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

りふれっーーーしゅ!

はいこんにちは!
久しぶりな携帯からの投稿ー


梅雨で嫌になってる皆さん元気ですかー?
嫌になってるから元気なわけないか。


今月はねーバイクに金使わないようにしてたのに、意志が弱すぎて買いましたー

へへへV(^_^)V
まぁケミカル類を何点かだから5000円とかそんなもんだけどね

信越シリコーンの液体ガスケットとかー、ヤマルーブのキャブクリとシリコンスプレー!


シリコンスプレーは樹脂の光沢が蘇るって奴ね

わたくし、スイッチボックスが艶艶じゃないと死ぬ教に入信しましたのでね
みんなも入信しないかー

バイク持ってて、ワコーズのSLかヤマルーブのシリコンスプレー買えば準備万端!

定期的にプラの部分にシュッとやって乾拭きするだけ!
スイッチボックスにチェーンカバーにスプロケカバーにあとはーどこだぁ?


梅雨はバイクをみがこー!



それとツナギをクリーニングに出しました!
軽くなって柔らかくなって気分的にも最高ですね!


皆さんにもお勧めしますよー
毎年クリーニングすれば革も長持ちするらしいです( ^ω^ )
BCB8030A-8D50-441B-BEBF-16922C7A952A.jpg


SRXが進展したらブログにアップしたしまーす!
それまでさらばー


posted by クニピー at 12:19| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

はわわー

久しぶりにNSRのエンジンかけたら、RCバルブが動いてない!
サーボモーターかPGMが死んでる模様!


マジ
ふぁっきん(^ω^)
30D95614-6749-48BD-88AF-443C13CE7F9E.jpg



さてさて、今週末に迫ったMTK走行会ですか、
俺はNSR、親父がスパーダで走る予定だったけど、俺はCBだなーwww

1度CBで走ってみたかったし、まぁ良しとするか。
タイヤM3で大丈夫かな…



コレで不動バイクが盛り沢山に。

•CB400SF
バリバリ実働。
そろそろフォークOHしたい。

•スパーダ
バリバリ実働。
シングルシート用にレール作らなきゃなー

でも今のままでも十分走れる。

•NSR250R
不動
RCバルブ動かず
前後サス抜け気味
色々ボロいので綺麗にしたい。

•ななよんぱ
不動
色々とダメ
パーツは揃ってるので後は綺麗にしたり、
塗装したりしつつ、組み立てるだけ。

CR80R
半分実働
エアクリ発注済み
チェーンサビサビ
タイヤひび割れ

タイヤはチューブ入りだし、チェーンだけ変えたらそのまま実働だね!




さてさて、何から手をつけようか…
まずは今月中にCBのフォークとホイールベアリングはやらなきゃ

スパーダは秋までこのままだな。

ななよんぱはソロソロ公道復帰に向けて動き出します。

NSRはとりあえずRCバルブ関連を直したら、全バラで組み直しだね。
エンジンも腰上は開けます。

今月中に原因は特定しなきゃ。

秋までに復活させる予定。



そして、CR80Rも12インチ化に向けて…
これは親父に丸投げしよっと!


ほいじゃ\(^o^)/


posted by クニピー at 01:09| 栃木 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

時間がない!時間が!

体言止めでおなじみクニピーです。


今月の休みを計算したらね、バイク屋さんとタイヤ屋さんを掛け持ちしてるおかげでね、


3日しかねぇwwwww


どっちかが休みの時はどっちかで働いてるからそりゃそうだよね。


そりゃーNC30も進まないよねー


でも、今夜にはキャブ組み立てる予定です。

そんで今週末には同調までとって、
機関は完璧にしよう。

それで月曜日にカウル直して、火曜日は車検!



んんーおたのしみに!!!
posted by クニピー at 12:55| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

シーズンに一回は

スキーに行きたいっすなー


どうもクニピーです。

0156d12ce9f4563502bda3151b85e4cf181e617394.jpg

火曜日はスキーに行ってきました。


平日は飯付きで2500円で滑れるのです!
しかも家から2時間!下道でいけるので交通費も安い!

こんな感じでウィンタースポーツも細くながーく続けていきたいっすね。



久しぶりに滑りましたけどかなーり体がなまってました.....


もうおっさん化が進んでるとしか思えんのだ!!!!

10時に滑り始めて午後3時にはもう太ももパンパンで板の抑えが効かないしまつ。
今シーズン中にもう一回行きたいけど、行けるかなぁ

バイクは4月に入ってからでいいかなー

どうしよっかなー




悩みは尽きない。



つかアグリフーズに続いて柏の通り魔殺人の犯人もバイク絡みやんけ!!!!

バイクのイメージ悪すぎるっしょこれは


柏のバイクセンターがインタビューにでてたし。



でもバイク万歳!!!!とか叫んでなくてよかったよホント。


犯人は更生してほしいけど、なんか無理だろうなぁ
まぁわからんけどねー



さてさて。


次回はいよいよVFRの整備日記に入っていきますよー



ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑

posted by クニピー at 00:32| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

まーた雪だ!

みなさまお久しぶりですーーーー!!!

さぼっててすみませぬ。



さて本題!
雪でテンションあがるのって犬くらいだと思うじゃん?





じゃん?





















ここにもいたのさ!!!!


IMG_1752.JPG


IMG_1754.JPG


雪ドリが楽しくて楽しくてwwwww


円書きなら永遠できますよー(´∀`)



しかし雪が降るとバイク屋と掛け持ちしてるタイヤ交換&販売のバイトが忙しくって....



ま、稼げるのはいいことだからガンガン稼ぎますよー!!!!ひひひ




ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑


posted by クニピー at 22:54| 栃木 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

賀正!!!

みなさまあけましておめでとうございます。


俺はさっそく1日夜にバイクで東京の彼女の家まで行ってきましたwww
そんで2時間前位に帰ってきたと。

これは去年のクリスマスの次の日に彼女のとこに行った」ときかな?

IMG_1675.JPG

はい、バイクバカです!!!



そんなこんなで今年も一年バイクバカを貫きますよー(*^ー゚)ノ

IMG_1647.JPG

ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑


posted by クニピー at 22:25| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

車検場なう


image-20131017101817.png


バイトで車検場なうです!

ドラッグスター1100は重いー(o^^o)



しかし涼しくなってバイク乗るにはいい季節になりましたね!!!
posted by クニピー at 10:19| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

とりいそぎご報告なり

大型自動二輪受かったどーーーー!!!

16回かかりましたけどねっ(てへぺろ



そんなにかかったんかーって人と、
30,40回はザラだったから、早かったね!って人もいるしまぁ妥当か?

栃木は特別難しいらしいのでよかったのかな?


なにはともあれ、ななよんぱ直すぞー!!!


ほいじゃ

image-20130919234146.png


後でツーリング記事かきまーす!
posted by クニピー at 23:42| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

はなーび

いやーみなさん夏ですねーwwwww


もう8月に入ってしまいましたよ!
やばい何もしてないってことで彼女と花火いってきた。

土曜日は地元の足利の花火大会でしたー


IMG_2746.JPG

IMG_2766.JPG


浴衣のリクエストしたら着てくれましたーwwwww

我ながらいい彼女です( ´ ▽ ` )ノ



今後の予定はー
13日 桶スポにてNSFの慣らし
14-18 彼女とどっかいってーどっかキャンプツーリングしたい!
23日 日光C
27日 桶スポにてスパーダ錬



こんな感じかなー?

とりあえずスパーダのキャブやる!!!!

ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑


posted by クニピー at 22:33| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

なんか最近いいよー!

先週よりも暑さも和らいで、なかなか過ごしやすい今日この頃、
いかがお過ごしてありんすか?みなさん。


image-20130721011512.png


ってわけで始まりましたクニピーブログ、
とくにネタもないし、書くこともございやせんwww

ないってこともないんだが…


なんか最近何となくついてるような気がします。
地元の国立大の夜学に受かってから!(o^^o)


ヤフオクもここのところ順調だし、バイク屋さんでもスムーズに仕事がはかどってるような?

後は我が家のガレージを片付けて、
いらないバイクを放出、大型二輪免許を取れれば言うことはないんだがなー

いらないバイクを放出っていってもぜーんぶいるバイクだからアレなんですが…

とりあえずNSRは邪魔だから仕事先のバイク屋に置いておくかwww



ついてることの極め付けは、
久しぶりに彼女の家に行ったらなぜかー

彼女になんか最近カッコよくなった?♡って言われて


その5分後に彼女のお母さんにも同じこと言われた!




へへへーψ(`∇´)ψ
いいだろー!ヘルメットかぶればイケメンなんだぜ!


この調子でつっぱしりまーす!
NSFとスパーダの部品はまだ入らないので、
作業内容のアップはしばしお待ちを!

posted by クニピー at 01:15| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

あっちぃあっちぃ!

梅雨明けましたね!
したらさっそくこの猛暑......暑くてバイク乗りたくないぃ┐(´―`;)┌


とうとう7月入りましたねー

旅の季節、キャンプの季節がやってきましたね!

IMG_1109.JPG

最近ヤフオクの売れ行きがよろしくない.....
でもなんか出品マスターとかいうのでブロンズランクになりましたwww


月に3万ちょいのペースで売れてるともらえるみたいです。

んで毎月30品は無料で出品できるんですが、そんなにうるものないって言うねw



NSFはやっぱりトロフィー仕様に戻すことにしました。
クラッチは大丈夫そうなのでシーズンオフまではそのままで取りあえず腰上OHはします。


ピストンは再利用でリングだけは替えておこう!

今ついてるSS100仕様のパーツは売ってもいいんだけど、いつかの為に残しておくかな。

でも使わないだろうし売っちゃうか?




話変わって、今週中にNEWメットくるぜー楽しみだぜー!!!!


それととりあえず、明日明後日にはNSFの作業開始しまーす。



こうご期待!!!!

ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑


posted by クニピー at 22:15| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

最近の暇つぶし

もう梅雨明けモード全開じゃね?とか思ってるんですがいかがお過ごしですか?



ななよんぱとMC21用にこんなのつけたよー

IMG_1271.JPG

ヤフオクの激安品だけどなかなか精度もいいんでない?って感じー





さてさて最近は暇なときはiPhoneのsiriで遊んでますwww

siriっていうのは音声認識システムのことですよー


iPhone4S以降のユーザーにもぜひ試してほしいんですが、
siriの設定を英語にして話しかけるんです。



初めは簡単な単語からやって、だんだん難しい単語にすると。

これが驚くほど難しくってぜーんぜん認識してくれない。



将来英語ぺらぺーらになりたいボクとしてはこのくらいでへこたれてはいけないんです!

友達や彼女とやったりしても盛り上がるかも?



以上簡単な報告してみたクニピーでしたー



ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑

posted by クニピー at 22:40| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

