にほんブログ村 バイクブログ 走り屋(バイク)へ
br_decobanner_20110917194156.gif
最近の記事

2013年05月24日

GW後編!

ちゃちゃっと書いておきますよーヽ(=´ω`=)/


まずはリア充成分を補充しに長野へ行ってきたよー

バルーンフェスティバル的な?
IMG_2624.JPG

マイコーりょうがいたよwww
本物はわりとかっこよかった!

IMG_2623.JPG

キューブの車窓からwwwwwww


清滝ラインの途中でヨーグルトとソフトクリームを食した!

IMG_2638.JPG

この飲むヨーグルトがうますぎてうますぎて
今まで生きてきた中で一番うまかったっす!

んで定番のチーズも買ってうまいうまいって食べたのですが.....



彼女が一言。




『これ製造元が矢板だけど....』



俺『ファッ!?』




矢板っていうのは地元栃木の上の方の市の名前です。

わざわざ長野に来て地元のチーズ買ってるなんてwwwww
ま、うまかったしよしとしましょうかね。


んで八ヶ岳のアウトレットに行ってショッピングー

IMG_1203.JPG

オシャレーなイタリアンコーヒーを飲む。
なんかおしゃれなナンみたいなのも食べたけど名前忘れた!!!

ほんとなんていうか、金持ちのボンボンが食後のティータイムに食べそうなナンみたなものでしたwww


IMG_2637.JPG


カメラをかじってる人にありがちな空の写真。

いきってるって小藪に怒られそうwwwwww

IMG_2655.JPG

夜のビーナスライン。

なんと桜が満開でしたよー



んで翌日はたくみと二人で金精峠越えのツーリング!

IMG_1204.JPG


まずはひっさしぶりの赤城北面!

んータイヤもそんなアレだったし流す程度だったけど下りこえー!
リミッターがバリバリ効いちゃうぜ!!!!

IMG_2659syou.jpg


戦場ヶ原の駐車場。

IMG_1205.JPG

林道を越えてからの大笹牧場のジンギスカン!!!!

うまし!!!!
臭みもそんなにないし、うまい!


けどほかの場所でジンギスカン食べたことないから比較できないヽ(`Д´)ノ

IMG_2662.JPG


たくみと2人なのでかなりのハイペースで草木ダムまでワープwwwww
この写真の先に生足魅惑な若いジョシーがいました!


うほほほほっほーーーーー!!!


いかんいかん。


そんな感じで俺のGWは終わりましたとさ。



さてさて、明日はカブもってくよー

結局バルブステムシールがズタボロになってました(;´Д`)
部品はストックがあったので変えたらばっちり!


売るのがもったいないくらい調子いい!カチカチも言わないし、ヒュンヒュンいってるし!


ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑


posted by クニピー at 00:15| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

オイルもくもく

さてさて、MTK走行会も無事に終わりひと段落。

明日の夜あたりからボチボチ更新して行きますか!
金曜日にカブが納車なので、整備してるのですが、
これがトラブルに次ぐトラブルで(−_−;)


ハイカムはかじりまくりで再使用不可。
新品のボアアップキット組んだはいいけど、オイルもくもく状態…


組み付け時のオイルかなーと思ったんですが、それにしてはぜーんぜん止まらないΣ(゚д゚lll)


ってわけでバルブステムシール変えましょう!
部品はうちにあったので、バラすだけだね!

面倒いけどやらなきゃなー
さすがにもくもくのまま納車ってわけにはいかないし


image-20130522144410.png


NCRたんも旅立って行きました…
代わりに何か増えたのですが、それはまた次の機会に!


んじゃ!
posted by クニピー at 14:45| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

色々売買成立!

いきなりの更新がこんなですみませぬm(。・ε・。)m


カブさんとNCRさんとNチビ系パーツが売れますたー

全部あわせると20諭吉行くか?そんな感じ?
ってわけで納車整備系の更新をしていきますよ!


誰もGW後半の記事は?とか言わないよね.....
そこをつかれると....鬱になってしまうかもしれない


あ、あとでちゃーんと更新しますよん!

読者の方々の楽しみにしてるリア充デート系の記事アップしまくってもいいんだぜぇ
みんなが恋してーとか思って布団のなかでバタバタさせるように仕向けてもいいんだぜぇ!

あ、すいません読むのやめないでください.....



日曜日はTOTのお手伝いしたし、今週の日曜日は待ちに待ったMTK走行会だしその辺ものちのちに



さてさてカブさんの作業をどうぞー


まずはタイヤ交換!

IMG_2727.JPG

前に買っておいたバトラックスですよー

ジャッキでフロント浮かせたら、すぽぽーんと外していきます。
カブカスタムのフロント周りなので、ブレーキパネルを留めてるマウントも外しまして、

IMG_2730.JPG

ここまで来ました。
ついでにフンドシ?っつーのリムバンドも替えちゃいましょう!

IMG_2732.JPG

はい交換完了。
きちんとビートが出てるか確認します。

でもチューブタイヤだしレバーでチューブ噛まないようにしないとなんで大変ですねぇ
いっつもチューブレスばっかり変えてるんで、なんとなく新鮮www

IMG_2739.JPG


きちんとグリスアップしてからシャフトを入れます。
すべりが悪いと入らないからねーとかおっさんがニヤニヤしながら言いそうですが、私はおっさんではありません。


れっきとした24才だよ!!!!!
つかもう24才になってしまったの、俺!!!!!


え、、、、、やだよーーーー(ノд-。)



IMG_2745.JPG

IMG_2747.JPG

しっかしこのタイヤかっこいいね!
なにげにリムも磨いてみましたwwwww

お世話になったカブさんですからねぇ
燃費以外すぐれたところはありませんでした.....


それは言い過ぎかwwwwwww


これでヤンキーのスクーターをぶち抜きまくったのはいい思い出だなぁ



気を取り直してチェーンを交換いたします。


用意しますのはこのDIDシルバーチェーン。

IMG_2750.JPG

ここに予め装着したものをだしますよ。

IMG_2754.JPG


じゃなくってw

IMG_2752.JPG

古いチェーンと繋いで交換すると楽ちんですよー

んでチェーングリスを塗って完成です。
もこみちさん風にいうと、ここでオリーブオイルを仕上げにかけて完成です!




あとはボアアップkit取付と、カムチェーンの部品が入り次第交換ですかねぇ。



ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑


posted by クニピー at 00:41| 栃木 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

GW総括!

はいはいはいどーもクニピーですよ(´ー`)y-~~


やーっとこさ色んなことが終わってさっぱりさー




去年のGWは何してたっけ????

と振り返るとー


しょっぱなはTBスプリントの初戦でしたねー
優勝したけど彼女とケンカしたんだったwwwwww


今思うと、このケンカがいままでで一番デカかったかも(´д`)
回転寿司食わせたら大人しくなって仲良くなったんだけどね


んで房総半島に泊まりでツーリング行ったんだ!

IMG_0847.JPG

このときからあまり変化のないCBさん

変更点はリアサスとスクリーンくらいか。


そんで去年のGWは終了かな?



今年はー


あんま日にちとか覚えてないんだけど、


前半は

沼田の永井食堂までバイク屋の社長とバイト君と常連さんと4人でツーリング!!!


IMG_1191.JPG


空っ風街道でし烈なバトルが繰り広げられましたwwwww


途中で工事があったり砂があったり側溝があったり.....


マリオカートもびっくりの危険度でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ま、幸いだれーも犠牲にならずに済みましたけどねwwww
もうすこしで社長がガードレールとお友達になるとこでしたが.....


しかも永井食堂まで行ったのに休みっていうね...........

お土産は買えたので土産用のモツ煮買ってもらって家で食いましたとさ。
うまいはうまいけど、やっぱお店で食べたかったよねヽ(`Д´)ノ

みなさん、旅は計画的に!!!!!





んでMC21のキャブやったりー

IMG_1199.JPG

転倒のあとでゴミ吸ってたんで洗浄ついでにこんな加工をwwwww

バリが気になるなーとか思ってて、気づいたらファンネル形状に削ってしまいましたとさ!
ちょっと処理が甘いんで後でまだやります。

もっともっとキレイな形状にしたい!
これでパワーがあがるかは未知数です.....

ま、レスポンスっていうかツキはよくなると思うけどねん♪





IMG_1197.JPG

なんとなくトランポの写真www

キャリアつけたんですよー
これでいろんなもの載せられるし、ジャッキーだって乗せれまっせー

誰か上に乗ってジャッキーごっこしません???wwwwwww



そうそう、それで生まれて初めてモトクロスってーものをやりました!

河川敷で走るだけなんですがこれが凄く楽しい!

マシンは08のCRF250Rだから速いのなんのってwwww


1速だとアクセルワイドオープンするだけでウィリーするし、ブレーキめっちゃ効くしやばい!




ほしいwww




ミニバイクで練習するのもいいけど、オフかって始めるのもいい練習になりそうだなー

NCRはバラで売ってぼろいNチビとニコイチでSP12レーサー作るか、そのまま丸っと売るか考えてます。
んーなにかいい考えはないものか......

いっそミニはいったん止めてオフに転向しようかな。


走り屋のイベントの時は単車OKの時だけ参加しようそうしよう!




ってわけで後半へ続く!


ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑


posted by クニピー at 00:41| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

充実の?GW

とりいそぎ、写真を。

11009845_1932585922_154large.jpg


また暇ができたら更新しまーす^^
posted by クニピー at 23:44| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

よしきーめた!

ミニバイクはいいや!
練習はスパーダでしますよん。

NCRもきれいにして売ろうかなー。


MC21はこれを機会にバラしてゼロから作りなおります。
スイングアームのフックがもげたから溶接してもらおっかな。

んでフレーム、スイングアーム、外装を塗装してリフレッシュ!

スパーダもリフレッシュしたい!!!!
とりあえずシングルシートの取り付けをもうちょっと考えよう。


カブ、NCRを処分しよーっと。
でもでもでもでももしかしたらNチビを手に入れるかもしれないwwwwww


ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑
posted by クニピー at 22:52| 栃木 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

キレイになるときもちいいー!

去年の夏ごろからバイク屋でバイトしてましてね?

なかなかの台数をメンテしたり修理したりしております。
今やってるのは不動車のゼファー1100をレストアしてます!

はじめに来たときは本当にひどくてーマジぃだるいっつーかぁ
ホント信じられなくてぇそれがしはまことに憤慨したで候。


それを社長と俺ともう一人のバイトとみんなでよってたかってやりまして、

IMG_1188.JPG


キャブなんてピッカピカ!
純正でビスとったら仕様変更なのか黒いのが来てしまい、あわててビバホまで買いにいったぜ!

たぶん純正よりも光ってると思われますwwwww

我が家のNSRもこのレベルまで持っていきたいなぁ。
もちろんスパーダもねッ!



んで後輩の2ダボを色々と整備。

キャブの同調とってー、リアブレーキのOHしてー(予算の関係でシール類はそのまま再使用)
プラグは真っ黒だったから交換してー、Egオイル替えて、サイドスタンドスイッチのキャンセル!

ついでにアクセルワイヤーのメンテとブレーキホースのとりまわしも変更!

IMG_1187.JPG

合間合間の作業で2日位でぱぱっと終わらせましたーヽ(´ー`ー´)ノ

CBR250RRのサイドスタンドスイッチのキャンセルは、3Pカプラーの緑と緑/白の配線をつなげばOKです。
割ピンをちょうどいい形状にまげてメスカプラーに刺して、固定すれば完成です。

さーてと、そろそろ自分のバイクもやらんとアカン!!!!

ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑


posted by クニピー at 21:52| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

コーティング剤!

なんだか最近アクセス数伸びてますねwwww

なんだと思って調べると、なんでもNinja250Rのwikiにリンクがあるっぽい。
どうやらNinja250Rってワードのブログ記事を自動でリンクに載せてるらしいですねぇ。


すいません、Ninja250R乗ってなくてwwwww
なんならライバルのVT250SPADAなんか乗ってますけども((((*´ー`)

132481082_big.v1335741604.jpg




そういや安かったからコーティング剤を買ってみたのよ!

艶!ってやつで車1台分で980円なりー

俺のトランポ用ともうすぐ10万キロの彼女のキューブ用に2つ。
ついでにCBにもやってやろうかなーと。

あまりで足りるかしら????


天気のいい週末にでもやるとしようかしらー。

それとCBのグリップヒーターをいい加減に外そう。
そしてHIDのハイローの切り替えが壊れたので純正ハロゲンにもどそうっと。


ちょうど1年位で壊れたねぇ
中華HIDの性能はそんなものかッ!!!!


ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑


posted by クニピー at 22:49| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

バイトバイトー

IMG_1182.JPG

知り合いのバリオス直したよー(´ー`)y−~~


5,6速入れると加速していかないのと1速でも12000回転以上回らないっていう。

とりあえずキャブを開けてみると、う....


ガソリンの腐った臭いがするー(´・ω・`)
そして今も手が臭い.....

たぶん猫に近づいたらそっこーで逃げれらると思う。
猫好きなのになぁ猫ー!!!


そこまで汚れてなかったけど、ジェット類をキャブクリに漬け置き。
そしてきれいにして組み直して試乗。




お、アイドリングのバラつきがなくなった!
でも相変わらず症状はでるな.....



ためしにショート管のインナーを抜いて走ってみることに。


でもエンジンかけて後悔。





うるせぇしすっげぇ下品!
特別にうんこ色で↑


痛む心をこらえて乗ってみると上までストレスなく回る!
6速入れても加速していくー



でも16000回転以上は薄くて回らない感じかな?

結論としてはインナーつけると7000回転付近に谷があって、
5,6速いれると谷を越えれなくって回らない感じでした。




変なショート管いれるとほんとダメなんだなー(`Д´)


いやー勉強になったぜ!!!!!




IMG_1121.JPG

久しぶりにCBの写真のせた。


いや、それだけーーーーーー


ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑


posted by クニピー at 23:01| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

何がしたい!バイク編

さてさてちょろっと桜を見に行ってきたので写真でも。

IMG_1174.JPG

IMG_1175.JPG


もう散り始めてますねwwwwww
薄着で行ったもんだから、赤城南面は寒い寒いΣ(´Д`)

駐輪場にバイクを留めたらXJR1300とNinja250Rが止まってた。


へーちょっと親近感ー♪



なんて思ってけど5秒後にはそんな気持ちはこっぱみじんに消し飛びました。
それはそれはもう仏から鬼とはまさに俺のこと。

そんな言葉ないんだけど。



2台ともメット2個ずつかかってるやんかーーーー!


ケッ!(゚听)


タンデムで花見とかめでてーな!
気を付けて帰れよ!!!!!



そんなわけで寒いし散り始めてるしでそそくさと退散。
何か食べようかとも思ったけど、屋台の人のガラが悪すぎて勇気を出せずスルー


そういうとこ小心者なんです俺......




あ、そうそうひっさしぶりにすげー乗りたいバイク見つけたよ!


こいつ!

CrossTourer010.jpg


ホンダのVFR1200Xってやつね!




最近こういうツアラーっていうかデュアルパーパス乗りたいのよねぇ

日本一周とかキャンプツーリングとかしたい!すごく!



3年以内に買いたいなぁ。
ななよんぱとCBを下取りにだしてって感じ?


とりあえず今はガンガン身軽になろうと思います。
NCRも仕上げたら売ろう。カブも。

スパーダは......キープかなぁ

CBは足として使い倒しますよん。



そんなわけで今週もがんばりましたーーーーー!

どろりっちのCMが最高すぎるぜぇぇぇぇぇぇぇぇ



ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑


posted by クニピー at 00:20| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

カブさん.....

IMG_2544.JPG


IMG_2539.JPG


んー売るのがもったいないくらいの仕上がりだwww

外装はまだまだ艶残ってるし、エンジンもオイル燃えてる以外は絶好調www



ボアアップキットが悪いんだろうなぁ.....
もうリングへたってきたのかしら???



そうそうこないだの日光サーキットでは満足に走れなかったから、
明日も行ってきまーす!!!!!


ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑


posted by クニピー at 23:58| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

ぬわーーーー!

はいはいどーも!

タイトルは意味なしっす。
イミナス!!!!!!!!

THE!イミナス!!!!



キャリパーばらした時の写真が出てきたよーん

IMG_2528.JPG

サポートが汚かったのでキレイキレイに

IMG_2530.JPG

とおもったら、シルバー塗装だったみたいで完全にはキレイにならない(´・ω・`)

まぁでもキャリパーなんかはしっかりやったからよしとしようかね。

ついでにスペアホイールのディスク取付のネジ山もタップたててお掃除。
ネジロックがついてるとするするーって入らないんでね。

IMG_2538.JPG

こういうところ大事ですよーん
はいテストにでるよ!!!ヽ(`Д´)ノ


んでとうとうスパーダさんのチェーンをコンバート!!!

IMG_2535.JPG

フロントはVTR用でリアはホーネット純正っていうねー
13-43かな????

チェーンは安売りしてたDIDのゴールドのやーつ

IMG_2537.JPG


相変わらずかっこいいなーwwwww
でもそろそろステップ作り直したい感じー


次にこけたら考えよっと。
よっこらSHIT!ほーりーしっと!!!!!


カブさんが旅立つかもしれません。

2年位ほったらかしてたけど、バッテリーは生きてるしキャブ開けてちょろっと掃除しただけでエンジンかかったー
ここがカブさんのすごいとこよねーΣ(´Д`)


洗車して、明日はフロントのタイヤ交換だな。
んでチェーン替えて納車整備といきませう。

もし商談成立しなかったらヤフオクでうっぱらうよーん


欲しい人いたら立候補よろしく!

値段は6万円。

エンジンは80ccにハイカムにポート加工仕様、キャブはPC20?18?
カヤバのリアサスにカブカスタムのアンチリフトのフォーク付けてます。
シルバーチェーンとフロントタイヤ(BSのいいヤツ)は新品。

90km位出てそんな異音もないけどオイル食ってるのが若干気になります....

あとで画像のっけまーす。

ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑


posted by クニピー at 01:16| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

ダンダンキレイニナール!!!

MC21のハブベアリング.....

IMG_1148.JPG

こんなんじゃ外すのに苦労したよ1!!
アウターだけこのっちゃってもー大変さ!!!

ガンガンぶっ叩いてもはずれない.....

最後はキッチンに駆け込んでしばしコンロであぶる....
アルミだから直火はやばかったかな???


煙が出てきたところでまた叩く!


とれたよー(*`▼´*)b



IMG_1157.JPG

んでリアブレーキのピストン.....

まー再使用だよねwwwwwwww
金ないしね......

耐水ペーパーにオイルつけてごっしごしでOK!
Oリングは割とやらかかったし変形もないのできれいにして再使用。


うーむ、引きずりがなくなってリアホイールするっするやでー!


CBたんはそろそろ2万kmだしベアリング変えるかなー???
来年の車検の時にしようそうしようwwww

とりあえずは金をかけずに現状維持でー!

テールだけはスぺ3化しよっと。


27日に日光行ってきたんですが雨で5週くらいしか走れず.....
悔しいので土曜日もいきまっせー!!!!


明日はMC21のメンテかなー????
チャンバーキレイキレイ作戦開始やでええええええ!!!

ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑


posted by クニピー at 02:52| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

ジョルノレストアー

とりあえずこんな状態からスタート!

IMG_2457.JPG

IMG_2455.JPG

どっちももらい物なのですが、状態のよさそうな白をベースに決定!


過去に散々ライブDio弄り倒したり、バイク屋でバイトしたりでパワーアップした俺様ヽ(=´ω`=)/

動けばいいやはもう卒業で見てくれもこだわりはじめてますwwww
ちなみに最近のお気に入りブログはバイク屋さん系っていうね!

レースSHOPもそうだけど、カスタム系SHOPでも参考になるんですなぁ.....



それはさておき

ジョルノのメニューは
・各ブレーキワイヤー交換
・消耗品交換
・駆動系OH
・外装リフレッシュ


って感じ?????

とりあえずバラバラー

IMG_2460.JPG

IMG_2466.JPG

ホコリとオイルとが仲良くなっちゃってます.....

きたねぇo(`ω´*)o


これを親の敵を打倒すように一心不乱に洗います.......
それはもうアライグマもびっくりな程に.....

過去の俺からしたら絶対にやらないであろう作業ですwwwwwww




するとこうなります

IMG_2480.JPG

駆動系カバーも

IMG_2477.JPG

ピントが変なとこにあってる。


最近ビレバン風一言入れるのが好きwwwwww


んで完成のず!



ってまだちゃんと写真とってねぇや......
あいぽんでちょろーんと取っただけだし.....

4月になればナンバー取るつもりだから景色のいいとこにいこうともいけないし!!!


あ?興味ないですかみなさんwwwww


意外とオシャレなんだけどなぁ(;´Д`)


よせばいいのに俺が乗るわけじゃないのにホイール黒に塗ったりしてるしwwww



また後で撮るからまっててねー

さてさて、そろそろレーサー系マシン達始動だよ!!!!


27日はMC21とNCRとで2台積んで日光行ってくるぜー


うひひひひひひひっひひのうひひのひ♪

ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑


posted by クニピー at 03:11| 栃木 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

完成してるぜぃ!

ジョルノできております!

11009845_1906027522_182large.jpg

このあと白茶のツートンに塗り替えてまーす♪


写真やレポは後でwwwww

ナンバーは4月になってから取ろうと思います(・∀・)
税金かかっちゃうしねwww


仮ナンでちょっと乗ったけどふらふらして怖いねw
でも60kmまでは結構速いっす('-'*)

3月中にスパーダのシートの取り付け考えてー
MC21の外装塗ってー
NCRの外装塗ってー
トランポをちょっと改造してーバンパー塗ってー

をやります!!!!

とりあえず今週中にNCRの外装やろーっと

ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑


posted by クニピー at 12:19| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

あしたはッ!!!!!

バレンタイン!!!!!!!!!!!!


チョコくれおまいら!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8e16c5b7.jpg
posted by クニピー at 17:39| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

ジョルノ!

レストアはじまるよー!

2日で仕上げるぜ!!!

image-20130210164205.png
posted by クニピー at 16:42| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

おお!

川崎からZ250が!!!


image-20130207024411.png

いいんじゃなーい(^O^)

さらにKSR110も新型が出るとか。
みなさんググってねwwwww


そういや、ニンジャ250の先祖のGPX250とZZR250に乗ったけど、
GPXの方は中々エンジンは元気でしたねー

回してくとパワーが盛り上がって楽しい!

車体はスパーダとは雲泥の差だけど…



ZZR250は完全に牙が抜かれたねwww
ま、ツアラーとしてはイイんだろうけど。

ならZZR400のがいいなー。
しーびーと交換してくんないかなwww

ま、しーびーはメーター一回転するまで乗りたいけど。
あれ?99万キロで一周だっけ?

なら無理だwwwwww

目指せ10万キロでいきまっしょい\(^o^)/
今の所は1.8万キロでごわす!



今月もヤフオク祭りするで!
Nチビ用の後期ホイールとか、NS-1の前後ホイールとか色々♪

欲しい人いたら安く売りますよーん!

あとNチビのエンジンパーツが大量に。
これはバラ売りするか、まとめて5000円とかで出すかなー。

んー悩む悩む。

ヒマだしチマチマだすか。
後はいらないモノを売りまくろうか。


image-20130207025212.png


これでお勉強中ー♪
来週からはジョルノレストア計画始まるよー!
posted by クニピー at 02:52| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

ちぇーん装着

DIDのシルバーメッキかったよ!

たしか2500円しなかったような.....


IMG_1010.JPG

NCRもう少し.......


あ、スイングアームにつけるゴムがないじゃん.....
純正で頼むと意外と高そうだし自作して両面テープで張り付けるかなぁ


ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑

posted by クニピー at 21:27| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

カブいじり

車庫でかなーり眠ってるカブですが、そろそろ動かしてあげようかなと。


もうガソリンも腐ってるだろうし、春までに仕上げたい!
NCRはもうちょいで完成ですー(゚д゚)(。_。)ウン!

チェーンも届いたしねー

土曜日に仕上げようかしらね。
エンジンかけたら外装フィッティングして完成ーーー


カブはこーんな感じにしたいのだ!

IMG_1005.PNG


たのしみたのしみー

センスが問われるぜーwwwww

ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑


posted by クニピー at 01:42| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。