にほんブログ村 バイクブログ 走り屋(バイク)へ
br_decobanner_20110917194156.gif
最近の記事

2015年12月02日

悩んでも悩んでも

さーてさて


この記事書いた後は北海道ツーリングのことを日を追ってレポにしたいと思ってます。
少しでも未来のホッカイダー達の参考になればと思いまして。




んで本題でござる。

来春から実家を出て社畜になる予定のボク。
まぁ埼玉なので実家から2時間かからない場所なんですけどもねw


んで春までに我が家のバイクたちをどーにかしておきたい。

不動車は直す、いらないバイクは手放す。



そこで現在のバイク一覧

ナンバー付車両

・CBR929RR(親父所有)
不具合特になし

・SRX400(共同所有?)
不具合特になし
売る場合、フレームは載せ替えたいところ

・CR125R
不具合ボチボチ
メーター付いてない
ハーネス作り直したい
車両の完成度あげたい

・AX-1(予定)
不具合なし
しいて言えば見た目がダサいってことぐらい

ん?それって致命傷か?
でも超絶玄人受けするんだぞ!AX-1は!

なぜか海の向こう、タイでも大人気!


以下ナンバーなし車両

・DUCATI748S
不具合しかない
フレーム載せ替え
修理箇所ボチボチ

・スパーダ
不具合あり
謎の電装系トラブル
ハーネス作り直す予定
自作車高調をもうちょいちゃんと作り直す。
シートレール作り直したい

・NSR250R
不具合あり
RCバルブ不調
そろそろ腰上開けたりしたい
足回りはOH済み




とまぁまともなバイクがないことないことwwwwwwwwwww

どちらにしても台数がまず多すぎますね( ´ ▽ ` )ノ


なんにしても期限はあと3か月ちょいなわけで
3月入ったら九州一周ツーリングいきたいのだ!!!!



と考えるとななよんぱとスパーダは確実にやっておきたいところではあるな。

したらSRXは車検切れたら手放す方向かなー

レーサーもNSRとスパーダでどっちかに絞りたいんだけども、
どっちも持っててもいい気がするなー

とりあえず、今月中にスパーダのハーネスはなんとかしたい所。



そろそろ水道水入れてるレーサー達はクーラントに変えておこうかしら!



ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑
posted by クニピー at 23:03| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック