にほんブログ村 バイクブログ 走り屋(バイク)へ
br_decobanner_20110917194156.gif
最近の記事

2015年08月04日

最近のクニピーさん

最近はですねー

いろいろと忙しくやっております。
大学も最後の年となりまして、

ながーいながーいながーい学生生活もこれにて終了と。


最後の夏休み、日本一楽しんでやろうかなと考えております。


幸い軍資金はそこそこ貯まりまして、
あと足りない分は馬車馬のように働きます。



私事ですが、内々定ということで一応就職先は決まりました。
何もなければこのままここになると思います。

日産系列の部品メーカーでスーパーGTでメインスポンサーになってるとこです。

こころの底からホッとしました


お祝いまってますみなさん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾




そんで夏休み第一弾としまして!!!



日光チャレンジロードのR4に参加してきましたー!

IMG_3417.JPG


たしか前回のレースは2013年の最終戦とかだったような.....

その時履いて温存してたスパコルV2を履いて久しぶりのスパーダでのレース。


スパーダでスポ走とか耐久は出てたけどガチ走りは全然してなかったので不安しかなかった...


さらにリアサスOHから帰ってきて初走行
さらにさらにスパーダ乗るの3月ぶり?

というぶっつけだったけど予選41.2秒、決勝41.4秒で何とかポールtoウィンでしたー


サイティングラップで熱ダレでまっすぐが全然走らなかったので、
これややばいなーーーと思いながらスタート。


絶版同盟の太○さんに先行されて1コーナーへ


前だすと逃げられそうなので、その周のヘブンコーナーブレーキングでパス。


そのあとは何とか抑えきって勝つことが出来ました。
何回が危ない場面もありましたが、まぁ勝てたんでよかったっす

IMG_3418.JPG IMG_3426.JPG

結構タイヤがにゅるにゅるしてきてアレでしたが、

モトクロスに比べたら動きもゆっくりで屁でもないので問題なしと。



モトクロスの練習が生きてきたのか、リアサスの具合がいいのかわかりませんが、
なんだまだまだ通用するじゃん!と!!!!



ロングさんの持ってきてくれたプールにざぶざぶ入って熱中症回避できたし、

ソイヤさんはプライドキングで勝っちゃうし、いい日でしたほんと!



今後のサーキット日程

9/5 ダンロップサーキットステーション SUGO(CBR929)

9/6 SSキラーズ R3(SPADA)

9/13 榛名耐久 (CR80)

10/11 日光チャレンジロード R5(NSR250 SPADA)

10/17 MTK走行会

11/22  SSキラーズ R4(SPADA)


どれに出るかはわからないけど、
日チャレは確実かな。

SSKも一回は出たいところでございます。


あとエンデューロレースに出たい!



ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑

posted by クニピー at 01:44| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サーキットとかレースのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック