にほんブログ村 バイクブログ 走り屋(バイク)へ
br_decobanner_20110917194156.gif
最近の記事

2015年05月26日

バイクが、好きだ。

あの丘の先はどこにつながるのだろう。

廻り道やわき道を行くと、どんな新しい発見に出会えるのだろう。

そんなちょっとした好奇心が、人を動かしている。



バイクはその好奇心の答えを共に探すパートナー。



ただ、いつも良いことばかりではありません。

夏は焼けるように暑く、冬は凍えるように寒い、雨はいつでも天敵です。

でも、明日もまた走りたくなる自分がここにいる。

理屈なんかじゃなく、バイクには人の心を駆り立てる何かがある。


だから、どんな路を走ろうと、どんな逆風にさからっても、

今日も笑顔で走りながら叫びます。

"バイクが、好きだ"

この気持ちは世界の誰にも負けない。







今更だけど、改めて心に響いたので。

サーキットもツーリングも林道もモトクロスもキャンプも
どんな遊び方でもバイクがあると最高なんだ。


最近のホンダの2輪はダメダメだけど、頑張れホンダ!!!77568678-BD34-4509-BD73-4CA133842954.jpg
posted by クニピー at 18:16| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

