にほんブログ村 バイクブログ 走り屋(バイク)へ
br_decobanner_20110917194156.gif
最近の記事

2015年02月23日

始まったよ!CBのミッションOH!!!

とりあえず3月に売却予定のCB400SFのエンジンをOHしていきますよー

6速が使えないままじゃ売れないんでね.....

ミッションブローってよくあることなのかなー
CBの持病か?



今載ってるエンジンはヤフオクで買った中古エンジン。
まぁこれも6速が壊れてますwwww


んで今OHしようとしてるのはCBを買った時に載ってたやつ。
距離数は1.5万km位かな?

これをベースに直していきますよー



まずはヘッドカバーを開けて、カムを外すところまではきました。

IMG_2627.JPG

IMG_2629.JPG

IMG_2630.JPG

まぁきれいなもんです♪

カム山も、ジャーナル部分も全然大丈夫!
VTEC付だからめんどくさいのかなぁと思ってたけど、全然そんなことなくて
バイク屋でやったFXとかゼファーとかCB400Fとかとまぁ一緒ですね!

手持ちの工具で合うのが無くて、工具買い足したらリベンジ!
明日はバイト休みだし、腰上をバラしていこうと思いますー♪


ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑

posted by クニピー at 21:27| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

