にほんブログ村 バイクブログ 走り屋(バイク)へ
br_decobanner_20110917194156.gif
最近の記事

2015年01月01日

明けまして!

おめでとうございます!!!!!!


昨年の年末は忙しすぎてホントに死にそうでした笑


今年は勝負の年です。
取捨選択を見極めて行動していきたいと思います。


いらないものはいらない!
嫌いな奴は嫌い!無理して付き合わない!
使わないものは捨てる!売る!


今の俺にとって、未来の俺にとって何が必要なのか、何が大切なのか


よく考えて行動していきたいなぁー



さっそく初乗りしてきましたけど、SRXがなかなか楽しい♪

B6P7rH3CQAA5A5-.jpg


SRXを楽しいを思うってことはそれだけ落ち着いた、歳取ったってことかなぁ


20代も折り返し地点を過ぎて今年はもう26才!



みなさまがんばっていきましょー!!!!!

ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑

posted by クニピー at 17:11| 栃木 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らなかったここの存在。

これからも宜しくです!
Posted by まさゆきは僕です。 at 2015年01月29日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック