にほんブログ村 バイクブログ 走り屋(バイク)へ
br_decobanner_20110917194156.gif
最近の記事

2014年11月27日

さーてさてさて

どもども!お元気でござるか??

45ED6365-4DC4-4EDF-9DF9-48675703947C.jpg

もうめっきり寒くなりましたねぇ
私の方は毎年恒例のスタッドレス交換フィーバーで毎日バイトに追われてクタクタです。

お前ら履き替えくらい自分でやれやー
(履き替えは俗に言う、ホイールごと変えることね)

と思うのですが、みなさまのおかげでバイクを維持できてるし、学費も払えてるので野暮なことは言いっこなしやで!なのです( ´ ▽ ` )ノ


んでね、今一番何したいかっていうとね、

バイク乗りたいんすよー

くにさんね、バイク乗って、バイクのポテンシャルをフルに発揮させたいんすよー

フルに発揮できてるかどうかは突っ込まないでくれ!
お兄さんとの約束だぞ!!!




とここで唐突に手持ちのタイヤ紹介!

街乗りバイク編
CBR929RR
前後新品 BT023

愛しのななよんぱ
バリ山の スパコルV2

CB400SF
これまたバリ山のパイロットロード2

ファッションシングルレーサー SRX400
(これSRX乗りの人に怒られるんじゃねえか?w)
前後バリ山のIRC RX02

ここからが本題!

レーサー編

NSR250R
右側ズタボロの旧スパコル

スパーダ
フロント α13 リア IRC RX01 specR
ともにそんなに山はありません。


そんで手持ちで
新品 スパコルV2 110/70-17
前後バリ山 スパコルV2 110/150
サイド山なし 旧スパコル 110/150
リアズルズル α13 140/70-17


となるわけです。



正直いってもうα13は美味しいところナッシング!

スイカでいうなら、赤いところ終わって白いところが出てきてますなぁ



なーのーでー
何かスパーダのフロント用のタイヤを買って、α13前後は処分したいと。

ちまたで噂のフロントにBT39SS行っちゃうか?
とか、中古のスパコル入れとくかなー


とか考えてるけど、ううーむ。

とりあえず暇を見つけて今年最後に桶スポでも行きたい感じ。
もちろんスパーダでね。という希望的観測。

まぁ金いし、中古のスパコル入れることになるだろうなー





あ!修理に出したcapitのウォーマーがまだ帰ってきてないんだった……


よーし、今年はサーキット我慢してガレージでバイクの整備すっぞー涙



ほいじゃ!


気が向いたらCR80で泥遊びしてきます\(^o^)/
posted by クニピー at 23:48| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック