にほんブログ村 バイクブログ 走り屋(バイク)へ
br_decobanner_20110917194156.gif
最近の記事

2014年11月13日

怒涛怒涛の...その2!

はいはいこんばんはー



みなさんおなじみクニピーだよー




今日はねーMTK走行会のことを話すよ!!!!


ではではではー


話さかのぼること約1か月....




MTK走行会が始まる1週間前、その男は御殿場アウトレットに現れた。


5362553_2103875626_207large.jpg
イメージ画像



御殿場アウトレットの数あるショップの中で、目的のショップ以外には目もくれず、
一直線に向かったショップで彼はあるものを買ったのだった。


11009845_2113394862_116large.jpg

OAKLEY


彼の手にしたサングラスにはそう書いてあった。確実に、そして誇らしげに。


店から出た彼の顔にはどこか、充実感があったのだ。
このサングラスが活躍する日を想像していたのだろうか。



あ、はい、買ったのよ!グラサン!
今までのユニクロの500円の偏光グラスじゃ満足できなくってね!

3点以上買うと、3割引きセールしてたのと店員さんにそそのかされてねwww

motocuatro-pedrosa.jpg
イメージはペドロサなのさwwwwww


もちろん残りの2点はそれぞれ500円のニット帽とTシャツでございますwwwww
金ないからねー

3つ買っても一万円にお釣りがくるくらいでした!



まー早い話が、彼女とデートで御殿場アウトレット行って、サングラス買って、
帰りに山中湖のオシャレなイタリアン食って道志みち通って帰ってきましたとさ!

紅葉がちょうどよかった!!!



んでMTK走行会本番。


今回も参加台数は140台オーバーで大盛況!!!
そりゃーもう、本家motoGPを上回る盛況っぷりってのは言い過ぎですねぇ


今回スタップさん達も動き方が慣れてきてテキパキと進行が進みました!
あれ?参加台数50台だっけ?って思うほどにwwwww


当日ばっちりオークリーのグラサンしてます!

5362553_2115955480_242large.jpg

あーオークリーからスポンサードされないかなー
されるわけないですねwwwww



走行会の方は至極スムーズに進み、スイーツバイキングや模擬レースも大盛況でした。

残念だったのは、ミニバイクの車両でオイルが出てしまったことですかねぇ
アンダーカウルがオイルでいっぱいだったらしいので、ドレンが抜けたか、
あとはなんだろうなぁ

来年からは何か対策を講じた方がいいかなぁ
まぁ呼びかけくらいしかできないけども。ワイヤリングは推奨になってるはずだし。



俺の方はまた今年も走りに走らせてもらいましたwwwwwwwwwww



もうこれもんよ♪


5362553_2115955286_99large.jpg

ニッコニコ♪

5362553_2115955262_187large.jpg

スパーダのキャブテストもできたしー


今回はこいつに乗れたのだーーー!!!


IMG_4613.JPG

ただね、RCバルブは相変わらず動かないので全開固定ですwww

これが意外と走れるんだな♪
ただ低速トルクまったくないのでNSRじゃなくて他のバイク乗ってるみたいだけど。


アルティメット走行会でいい刺激をうけたので、わりとイケイケで走れて、
タイムも41.6秒まではいけました!タイヤ終わったけど.....


5362553_2115957089_21large.jpg

DSC_6235.JPG

DSC_5989.JPG



んでこれが気にってるのよー


DSC_0608.JPG

鬼走会の2ショット!
写真に写ってるソイヤさんはこの前のTOTのZERO4で2位表彰台!

すげーだろーーーwwww

鬼走会すげーだろーーーーwwwwww




そんなこんなでこの日のNSRが楽しすぎて、2ストが楽しすぎて、
2ストオイルとジョッキとメスシリンダーを買ってしまいましたよ!

混合ガス作成セット!!!!

今までのはつかにくかったので廃棄!



色々やること多いけど、少しずつ、弄っていきたいなぁ。


まずはCBのミッション直すことかな!
作業場確保して作業に取り掛かりたいと思います!!!!!


ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑

posted by クニピー at 00:17| 栃木 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

犬も歩けば棒に当たる 豚もおだてりゃ木に登る
ソイヤが走れば表彰台に登る!
サーセン調子こきますたw
写真ありがとうー!鬼走会で集合写真撮りたいねー、クニ君が筑波来るの楽しみにしてるよー、鬼走会による筑波ジャック計画w遠征攻撃計画wいろいろ有るけどたのしみー!
Posted by ソイヤ at 2014年11月16日 20:53
>>ソイヤさん
おーおめでとうございます\(^o^)/

いやーそうですね!
日光から外の世界に飛び出ていきたいです(o^^o)
頑張って稼ぎます!!!
Posted by クニピー at 2014年11月19日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

