にほんブログ村 バイクブログ 走り屋(バイク)へ
br_decobanner_20110917194156.gif
最近の記事

2014年11月09日

怒涛の怒涛のここんところ!

いやーおひさしブリーフ。




ここのところ色々ありまして忙しかったわけでありんすヽ(°▽、°)ノ

ツイッターではポチポチつぶやいているわけではありますが。

9/16 CB400SFでソロツー 

9/26,27 エコラン スタッフのバイト

10/12  走り屋イベントのアルティメット走行会

10/26 MTK走行会

こんな感じでバイク関係目白押し!!!!



ツーリングの様子ー

11009845_2105733515_239large.jpg


佐久のコンビニでの一コマ


この日は高速で妙義までバビューン

妙義山攻めつつ下道でそのまま299メルヘン街道

甲府まで降りてきて富士五湖をいくつか回る

山中湖まで戻って道志みちで神奈川入り

んで東京の彼女の家に一泊!


こんなルートでしたー

500kmオーバーだったような???

IMG_4552ko.jpg

IMG_4577ko.jpg


コンデジでもいい写真を撮っていきたいのです!!!わたくし!!!





エコランは車検官やったり結構楽しかったっす♪

11009845_2108554805_18large.jpg


前日まではなんの予備知識もない俺が車検見てるなんて......

マシンの方も結構いい加減であーこんなもんでいいの?なんて思ったりwwwww


サーキットにいるのに静かで車なりバイクなりの排気音が聞こえないってのは、
なんとも不自然で不思議な感じがいたしましたとさ。





アルティメットはねー

昔は峠でブイブイ言わせてたクニピーさんですが、


最近サーキットなんぞに通ってめっきり大人しくなってしもうたじゃん?


彼女なんか作ってリア充満喫してるじゃん?


悩みはあるっちゃーあるけど、今が充実してるし、


絶対に自分を信じてくれる存在いるとなんとなーく日々の生活も
勇気が出るというかそんな感じじゃん?


なんの話してるのかわからなくなってきたじゃん?


(´・ω・`)



とにかく久しぶりの走り屋イベントでギャラリーの前で走る感じとか、
どこでもバッチバチのバトルになる感じとか、

ハングリー精神っていうのかな?

そんな忘れてた何かを取り戻したような気がしたwwwww


11009845_2112593292_244large.jpg  11009845_2112593290_105large.jpg


雑草魂というか、エリート育ちこんちくしょー的な?謎すぎる?


疲れちゃったのでこの辺でwwwwwwww



この走行会での走りがMTKでも生きてきますが

それままたの機会に!



ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑


posted by クニピー at 22:49| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック