にほんブログ村 バイクブログ 走り屋(バイク)へ
br_decobanner_20110917194156.gif
最近の記事

2014年08月01日

車検とったった

行ってきたどーーーー!!!


01d565b3d62fc951723d3412948e32745ffafa82e4.jpg


特になんの問題もなく無事に通りましたー( ´ ▽ ` )ノ

まぁバイクの車検なんて慣れっこなので♪


めーつぶってもできますわぁ

だれがぁ車検受けてもぉ、おんなじやおんなじやおもてぇ




SRXのナンバーはありまぁす




はいネタぶっこみました。


016fa47ec593efc3349c0afccb7fce0abd6a9d9040.jpg

この写真お気に入り♪

mixiとツイッターにも載せましたwwwwww




あ!そうそう、最近フェイスブックが乗っ取られましてwwwwwww



おうふ、拙者深くでござったのでありますな
ドプフォ、これはフォカヌポウwwwwww


まぁめんどくさくなったので削除しました。

みなさんもお気をつけあれ!!!!!




ナンバーが付いたので試乗してみたよっ☆



あまりの遅さにボクもう乗りたくないよっ☆




いや、うんステージによってはアリだとは思うんだ、

シングルの雰囲気も楽しめて、かっこういいし



でも峠じゃこれは乗りたくねぇなぁ

街乗りでちょろちょろ乗るならいいけども。




親父はコイツを乗るのか手放すのか、明日はどっちだぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!


ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑


posted by クニピー at 02:26| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック