にほんブログ村 バイクブログ 走り屋(バイク)へ
br_decobanner_20110917194156.gif
最近の記事

2014年07月27日

いそがっしー

最近のわたくし、何してたんだろう......



バイトとかバイトとかバイトとか学校とかテストとか......



あ、バイクについてはまったく進展しておりません。

たーだーたーだー


ネタはあることはあるんですよ!

こんなん仕上げたり、


IMG_2058.JPG (2).JPG

これは先月の話か?


やっぱ2stレプ仕上げるのはテンションがあがりますなぁ
試乗もしたけど、フルノーマルはパンチないっすねぇ

うちのNSRがいかに速いかがわかったwwwww




んでSRXはここまでになりましたとさ。

IMG_2082.JPG


IMG_2005.JPG



どうだ!!!!!


間違いさがしだぜーーーー( ´∀`)σσ



まぁチェーンとかスプロケとか変わっててハンドルもノーマルになってるし、
なによりもきれいになってるでしょーーーー???

作業のほとんどは親父ですがねwwww


わたくしはフォークのOHとタイヤ入れ替えたくらいか?



来週車検行ってまいります。




そんでそんでーー

来月の前半戦は多めに休みをとったので、色んなバイク仕上げていきます。

もしかしたら暑さ全開の中、キャンプツーリング行くかも?



9月も休みもらう予定なので、9月になるかも????


その辺は未定でーす。




とりあえずやっとこ自分のバイクを進めて行こうと思います。



テスト終わるまでしばしまたれよ


ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑

posted by クニピー at 02:04| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

