にほんブログ村 バイクブログ 走り屋(バイク)へ
br_decobanner_20110917194156.gif
最近の記事

2014年06月15日

よしよしいいぞー!

頼まれてた2ダボが売れたぜ!
ちなみに宮ちゃんの奴ね( ´∀`)σσ



そんで別のことでちょっとややこしかったこともきれいにスッキリ!


貯金の方も順調に進んでおります。
これで今月は2回サーキット走行できっかなー

タイヤは練習用でIRCでも買ってみよう(´ー`* ))))
とりあえずは練習用のα13と本番用のスーパーコルサV2で持ちそうだけども。


山がなくなってきたらSRXに回すっていう完全な作戦!

スパコルはNSRかな?


とりあえず、24日と27日に桶スポと日光Cを予定しております。
ちょっとそれまでにスパーダを色々とやろうかしら

ラップタイマーつけたり、フロントサス変えたりいろいろねー

あとはシングルシート化だね!!!タンデムなんてしないからね!

モテモテライダーはしね!!!!
つい本音が漏れてしもた.....


あ!キャブやらなきゃだったー

っぶっぶっぶーきゃぶっぶっぶーーーー



よしよし、まずは実験レポート片づけて、ガレージのいらないのヤフオクに出品して、
ガレージも片づけて、やるぞーーーーー!!!!



音叉マークの貴公子、SRXのフォークOHは今週中におわらせませう(´д`)


サビサビチェーンはオイル漬けにしてみなかったことに.....

出来ればいいんだけっどなーーーーー

無理かなー

無理やろなーーーー



とりあえず峠はしばしお休み。
レースまで公道攻めるのはすこーし控えます。

夏になったらキャンプするどーーーーーー


オフも乗るどーーーーー




ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑


posted by クニピー at 00:29| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック