にほんブログ村 バイクブログ 走り屋(バイク)へ
br_decobanner_20110917194156.gif
最近の記事

2015年08月20日

ひさびさの。。。

メンテ履歴更新!!!

トランポ

走行距離 90000km

オイル交換
銘柄 ガルフ 5W-30


CBR929RR

走行距離 44500km

オイル交換
銘柄 ニューテック ZZ-02 10W45


スパーダ 

オイル交換
銘柄 ニューテック NC50 10W50


いじょ


お盆はねー
能登半島一泊ツーリング行ったり、

11009845_2171847761_140large.jpg 11009845_2171869301_158large.jpg

利根川でオフロード行ったり
皇海山のふもとの40kmの林道行ったり

11009845_2165865625_55large.jpg

いろいろ遊びまくってました!!!



9月も遊びまくります♪


ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑

posted by クニピー at 23:17| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メンテ履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

最近のクニピーさん

最近はですねー

いろいろと忙しくやっております。
大学も最後の年となりまして、

ながーいながーいながーい学生生活もこれにて終了と。


最後の夏休み、日本一楽しんでやろうかなと考えております。


幸い軍資金はそこそこ貯まりまして、
あと足りない分は馬車馬のように働きます。



私事ですが、内々定ということで一応就職先は決まりました。
何もなければこのままここになると思います。

日産系列の部品メーカーでスーパーGTでメインスポンサーになってるとこです。

こころの底からホッとしました


お祝いまってますみなさん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾




そんで夏休み第一弾としまして!!!



日光チャレンジロードのR4に参加してきましたー!

IMG_3417.JPG


たしか前回のレースは2013年の最終戦とかだったような.....

その時履いて温存してたスパコルV2を履いて久しぶりのスパーダでのレース。


スパーダでスポ走とか耐久は出てたけどガチ走りは全然してなかったので不安しかなかった...


さらにリアサスOHから帰ってきて初走行
さらにさらにスパーダ乗るの3月ぶり?

というぶっつけだったけど予選41.2秒、決勝41.4秒で何とかポールtoウィンでしたー


サイティングラップで熱ダレでまっすぐが全然走らなかったので、
これややばいなーーーと思いながらスタート。


絶版同盟の太○さんに先行されて1コーナーへ


前だすと逃げられそうなので、その周のヘブンコーナーブレーキングでパス。


そのあとは何とか抑えきって勝つことが出来ました。
何回が危ない場面もありましたが、まぁ勝てたんでよかったっす

IMG_3418.JPG IMG_3426.JPG

結構タイヤがにゅるにゅるしてきてアレでしたが、

モトクロスに比べたら動きもゆっくりで屁でもないので問題なしと。



モトクロスの練習が生きてきたのか、リアサスの具合がいいのかわかりませんが、
なんだまだまだ通用するじゃん!と!!!!



ロングさんの持ってきてくれたプールにざぶざぶ入って熱中症回避できたし、

ソイヤさんはプライドキングで勝っちゃうし、いい日でしたほんと!



今後のサーキット日程

9/5 ダンロップサーキットステーション SUGO(CBR929)

9/6 SSキラーズ R3(SPADA)

9/13 榛名耐久 (CR80)

10/11 日光チャレンジロード R5(NSR250 SPADA)

10/17 MTK走行会

11/22  SSキラーズ R4(SPADA)


どれに出るかはわからないけど、
日チャレは確実かな。

SSKも一回は出たいところでございます。


あとエンデューロレースに出たい!



ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑

posted by クニピー at 01:44| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サーキットとかレースのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。