にほんブログ村 バイクブログ 走り屋(バイク)へ
br_decobanner_20110917194156.gif
最近の記事

2014年07月27日

いそがっしー

最近のわたくし、何してたんだろう......



バイトとかバイトとかバイトとか学校とかテストとか......



あ、バイクについてはまったく進展しておりません。

たーだーたーだー


ネタはあることはあるんですよ!

こんなん仕上げたり、


IMG_2058.JPG (2).JPG

これは先月の話か?


やっぱ2stレプ仕上げるのはテンションがあがりますなぁ
試乗もしたけど、フルノーマルはパンチないっすねぇ

うちのNSRがいかに速いかがわかったwwwww




んでSRXはここまでになりましたとさ。

IMG_2082.JPG


IMG_2005.JPG



どうだ!!!!!


間違いさがしだぜーーーー( ´∀`)σσ



まぁチェーンとかスプロケとか変わっててハンドルもノーマルになってるし、
なによりもきれいになってるでしょーーーー???

作業のほとんどは親父ですがねwwww


わたくしはフォークのOHとタイヤ入れ替えたくらいか?



来週車検行ってまいります。




そんでそんでーー

来月の前半戦は多めに休みをとったので、色んなバイク仕上げていきます。

もしかしたら暑さ全開の中、キャンプツーリング行くかも?



9月も休みもらう予定なので、9月になるかも????


その辺は未定でーす。




とりあえずやっとこ自分のバイクを進めて行こうと思います。



テスト終わるまでしばしまたれよ


ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑

posted by クニピー at 02:04| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

ひゃっはー

レポートが終わって一安心な僕です!


ふーーーーー今月末にはテストあるけどな!!!!!!!






懐かしの画像が出てきた!

8153591_1428733464_56large.jpg


最後にななよんぱに乗った日wwwww

すってんころりんして直してるところですねー




98731168300gxiimage3.JPG

これはツービートスプリント初優勝したときだな!

鬼走会で日光チャレンジロード初優勝でなかったかな?たしかwwww



このときはもううれしくってうれしくって!!!

予選で40.888秒も出たし大満足でホクホク顔でございましたなぁ


この次の年が鬼走会大躍進の一年でした。



img_1621241_53478076_1.jpg

これがその大躍進の年かな?


たしかこのときは2位とかがった気がする。


みんなバイクもツナギも決まっててかっこいいなぁ




とくにこの白いバイクの人がかっこいいとおもいます

きっと彼女とかいてモテモテなんだろうなぁ






おおおおおおおお俺だよ!!!


誰がまだ学生でダサいだって?
誰が25歳でフリーターとかないわぁだって?




え?




えぇ??????


あ、SRX?

まだ完成してませーん


親父にほぼほぼ任せてるのでねー


親父の歩み、牛よりおそし



あ、すいません今思いついたことわざっぽい言葉です。
明日友達に広めてもいいんだぜ!!!!


01f21a4ab0c7c35a65699d5a367d4cfa9032afc811.jpg


でもSRXはホイールも塗ってもらって、タイヤもフロントは新品組みました。

ブラスト打って、塗ったのは俺じゃなく親父と板金屋さんなんだけどねwwwwww



わたーしはバイト先のチェンジャーでささっと組んで、
そのあとバランスとっただけー


いいだろーへっへー


今月中には乗り出せそうで非常に楽しみです。SRX


いい意味でも悪い意味でも.......


ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑

posted by クニピー at 02:46| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

オイル交換を知らずに僕らは育った

オイル交換

CB400SF

走行距離

32500km


オイル銘柄
レプソル レーシング4T 10W-50

IMG_4481.JPG



まーシフトがスコスコ入って最高ですな。
そんなにレプソルがいいオイルだとは思わないけどwww

スパーダに入れた感じとかを総合するとね。



チェーンもキレイキレイ

IMG_4484.JPG



チェーンのメンテナンスは500kmごとが理想ですよみなさん!


つかそろそろバイク活動したいぜまったく!


気が付いたら7/7日、七夕であります。


レース出ようとおもったけど、モチべが上がらないので見送り。

べーつに焦らずゆっくりやっていきます。周りに流されてイヤイヤやってても楽しくないのでね

ま、でも夏が来たらフルスロットルでいきまっせー
この前はひっさしぶりに草木ダムに行ってきました。

峠走っててもなーんかピリっとしないので本格的にあれやねー


気合ゲージが貯まるまで待ちましょうしょうしょう!

哀川翔!!!!



ウルトラそうっ!!!!


ほいじゃダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックオナ☆シャス↑↑



しばしこのブログはひたすらバイクを整備するブログになります(´ー`* ))))
posted by クニピー at 23:15| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メンテ履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。